

お手伝い^^



ぱぱちゃん背中かゆいの?僕が掻いてあげるよカキカキカキカキ!!!
どう?気持ち良い?かゆいところあったら言ってね僕頑張る


トイ・プードルランキングへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

立っちカキカキしてくれてるのね(^-^)
かわいいですね♪

立っちすると
後ろ足に筋肉が付き
足の間接が外れたりするのを
防げるそうです!


ココモコのママさん訪問コメ感謝です^^

いつもうさぎみたいにぴょんぴょんジャンプしてるから足気になってたんですけど・・・
立っちしてると筋肉が付くんですね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
色々教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

こんにちは♪

ぴょんぴょんジャンプはもしかすると
あまり良くないかもです・・・
わたしが獣医さんに教わったのは
「立っちダンス」です
2015年08月04日の日記に書いてますので
ご参考にしてみてくださいね!

若い時はいいけれど
将来の足腰の為を考えるとやはり
筋肉がしっかりついているのと
ついていないとでは「差」が出るようですよ!


ココモコのママ コメありがとう

ぴょんぴょんジャンプやばいですよね~
すぐ人の足を飛び越えたりするからやめてぇ~って思うんですけど・・・わかるわけないですよね(・・;)アセ
鏡の国のアリス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

あんのんぽてとといっしょ

チャロとララのガウガウTime

なま生活

トイプーリリーとママの湘南日記➕ビオラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(。◠‿◠。✿)
