

ヒモをカミカミ・・・

ひも 2

パクッ!!!

ひも 1

パクパクッ!!!



ヒモって最高~~~・・・(〃∇〃)


トイ・プードルランキングへ
関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

トイプーリリーのりりりままと申します
そらたんまだ2ヶ月半位なんですね
ちっちゃくて可愛いーー(*^_^*)
歯がかゆいからこれから色々な物を
ガシガシするようになりますね〜
これからもちょくちょくお邪魔しますね
よろしくです

No title

訪問コメありがとうございます。

まだ2か月なんで寝顔なんて
めっちゃ可愛いんですけど(〃∇〃)
やんちゃすぎて困ってます~~(ノд・。) グスン
手や足の指を歯でかむから痛くて痛くて・・・
どのぐらいになったら落ち着くのか悩みですぅ~

No title

よろしくお願いします。

No title

わぁ~かわいい!
これから乳歯が生え揃いますからね!
いろいろカジカジしたいのかも!
やっぱりパピー期ってちっちゃくて
何をしていても萌えーーー♪ですね!

そして!ママさん!!
札幌にお住まいなのですか?
北海道のお知り合いの方がいなかったので
親近感沸きます!
夏のビアガーデン最高でした(^-^)/
また行きたいな~☆
鏡の国のアリス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

あんのんぽてとといっしょ

チャロとララのガウガウTime

なま生活

トイプーリリーとママの湘南日記➕ビオラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(。◠‿◠。✿)
